「モモ」ブログで時間管理のプロジェクトその2

おはようございます。昨日のスマホサーフィン時間は、おとといせっかく「モモプロジェクト」で1時間減らしたのにリバウンドしてしまったので、またブログで時間管理プロジェクトを本日開催してみようと思います。これを機会に無駄なスマホサーフィン時間を一切なくす習慣までもっていきます。

玄関もギャッペ。ギャッペ好きなのです。ギャッペとは、イラン遊牧民族のウール手作りによる1枚1枚が柄の違う床敷物。空間を強く印象づける効果があるため、お部屋の模様替えにはもってこいです。羊のような動物もモチーフに沢山描かれています。

ルーロ君、さきほど2.4cmの敷居を跨いだかとおもったら、この玄関のギャッペの耳で「ブラシが確認していません、確認してください」が出ました。

ルーロ君、私いつも、昨日書いたとおり在宅中にいろんな場所に持って行って放すのですが、まっすぐ進まずいつも駄々っ子のように斜めに斜めにいって回転しまくるので、ずっと見ているとイライラすることもあります(笑)お掃除ロボあるあるですよね。玄関段差はきちんと感知していやいやして帰ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA