ホームページリニューアルと2020年の抱負-一級建築士事務所おりおん舎

1月も後半となってしまい新年のご挨拶をしそびれましたが、皆さまにおかれましては、今年の目標をたてそれぞれに奮起されている最中と存じます。おりおん舎の2020年はこのホームページのリニューアルとともに幕開けしました。

昨年はリノベーションや新築に数件ずつ携わることが出来、今年ははや、設計活動を始めて10年を迎えます。お手伝いの頃から数えますと50家族を数える住まいづくりに関わらせていただいています。

今年もやりたいことが目白押しなのですが、まずはホームページのリニューアルとともに「おりおんの宅建学校」YouTubeチャンネル(当面α版)を開設し、→コチラ

さらには春からは「おりおんの建築学校」と称して住まいやインテリアに興味のある方に広く学びの機会を作っていきたいなと考えております。

さらに9月には現在新たに携わっておりますアート企画集団「Heart,Art&Craft」というグループで、アートのグループ展ワークショップを都内5日間に渡り行う計画を立てております。もっか、会場下見の段取り中。私は携わった建築関連の写真や模型などで参加したいなあと考えております。

もちろん設計活動や講師活動の予定もガンガンと入ってきており、只今もカレンダーとにらめっこをしながら毎日を送っております。

今年は久々の海外へも予定しており、建築探訪ブログもお楽しみにしてください。たまには書評もしたいなあと考えています。

それでは、今年も皆様幸先のよいオリンピックイアーとなりますように。「成功の反対はやらないこと。」と信じて(最近読みました不動産投資家、ポールさんの本からです)どなた様も、人生のコマを、道を開きながら進めて参りましょう。

最後になりましたが、感謝の気持ちをこめまして、ホームページリニューアルを引き受けてくださいました、Tani webさんへのリンクを貼っておきます。→コチラ Tani web  誠にありがとうございました。

2020年1月 おりおん舎 山本徳子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA