kindle本「あなたもできる!インテリア 7つのMAGICー片づけ以上リフォーム未満」を出版しました

こんにちは、おりおん舎 山本です。

このたび、kindleで読める「あなたもできる!インテリア 7つのMAGIC」という本を出版しました。

副題はずばり「片づけ以上、リフォーム未満」です。今のおうちで工夫できることをわんさかと紹介しています。kindle アンリミテッドの会員の方は0円でダウンロードできます。

kindle本購入ページへリンク

目次

7つのマジックとは?

はじめに~ から抜粋した内容を少しご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・

昨今、片付けやいわゆる断捨離をして家の中のモノを減らし、生活をスッキリさせることがブームのようになっています。しかし、ただ減らしただけであなたは満足しているでしょうか。忙しくなって余裕がなくなるとついモノが置きっぱなしになったり、家族の生活の変化につれてだんだんモノが増え、あっという間にリバウンドしたことはありませんか。
また、なんとなく友達を呼ぼうにも、家の中が雑然として「決まらない」「センスがない」と悩んだことはありませんか。
はたまた、家を建てる時や引っ越しの時に慌ててどんな家がいいのかな、とノウハウ本に頼ったり、友達の家々を訪問した時の記憶のパッチワークの中でおたおたしていませんでしょうか。
そして一年発起してインテリアコーディネーターの試験勉強をしてみた方でも、いざ実践となるとどこからどうすればうまくまとまるのか?とポツンとしていないでしょうか。

―端的にいいます。この本では、いますぐリフォーム工事、新築工事を行わない人でも簡単にできる、片付けてスッキリした家がリバウンドを起こしそうになったときでも数時間ですぐにリカバリーできるような住まいに作り替えるインテリアのマジック7つを、読書後にはだれでも頭に残るような呪文にして読者の皆様に差し上げたいと思います。

その呪文とは、以下の7つ。
MARK、MOVE、AIRLY、ALIGNMENT、GREEN、I(EYE)、COLOR  
そう、MAGICの頭文字7つです。本書の中で一つ一つ解説していきます。

さらに本書では、25個の実践項目を難易度別に☆3つで分けて詳しく解説。
今日からできる20日間の実践スケジュールも組んでいます。

・・・・・・・・・・・・・

ということで、この7つのマジックは、MAGICの頭文字7つなのです。読書後皆様はきっと、家の中を見回し、この7つの項目で点検したくなると思います!

出版記念zoomセミナーをします!

お知らせです。5月8日(土)21時から、この本の出版記念zoomセミナーを行います。なんと、ご希望の方にはその後の20日間の本の内容の実践体験付き!(フェイスブックの非公開グループで実際に写真を投稿しながらインテリアを整えていきます) お申込みは、「おりおん舎公式LINEアカウント」を友達登録していただき、そのラインの中で「セミナー」とメッセージをください。

LINE公式と友達になるには、→こちらのQRコードをご自分のLINE画面で読み込んでくださいね。

ぜひ、この機会にインテリアについて少しでも皆様の知識がアップデートでき、素敵なおうちインテリアが完成されることを祈っています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA