おりおん舎の近況と~「zoom」インテリアオンラインご相談のご案内

目次

新型コロナウイルスに関しまして

こんにちは。新型コロナウイルスの感染の広がり、影響で大きな環境変化を強いられている方も多いかと存じます。また医療関係、公共関係の方々をはじめとし、様々な対応をされている方に敬意を表します。私たちにできることは、免疫力を付け、咳エチケット等を心掛け、不注意に感染を広げることないよう節度を持って生活することかと存じます。

関わっております建築工事においても、トイレ、食洗器、建具・・など中国の工場の関係で納期遅延している製品も多く、お客様におかれましてはご迷惑をおかけしております。代用品などをお示ししながら、出来る限りの対応をさせて頂いている次第です。

また、私もこれまでも、zoomというテレビ会議アプリやMessengerアプリの動画通話機能を使うなどし、講座を行ったり打ち合わせをしたりなどをしてきました。皆様もこのタイミングで是非、オンラインシステムを使用したり、在宅勤務を試し切り替えていくということも手かもしれません。

おりおん舎の近況

おりおん舎の近況ですが、実は年始より色々と設計案件が詰まっておりました。マンションの大規模リノベーション、戸建の大規模リノベーション、マンションのインテリアリフォーム、などの設計に加えまして、職業訓練校で1日講座を持たせていただいたりも致しました。普段教えている専門学校も、無事1年を終えて期末テストが終了いたしました。

また、3月22日(日)には迎賓館とクラシックインテリアのツアー(おかげ様で満員ありがとうございます。無事開催できますように)この秋9月には団体「HAC20」(Heart,Art&Craft)にてグループ展に出展し、9月6日(日)にはリノベーションなどの講座も1つしたいと考えております。これらの準備なども少しずつ進んでいます。

「zoom」アプリを使ったオンラインインテリアご相談

さて、3月になりますと少し落ち着いてきましたので、おりおん舎としても先程お話した「zoom」アプリを使いましたインテリア相談・リフォーム相談なども受付しております。

こちらは、パソコンやスマホにアプリをダウンロードさえすれば、家にいながらにしてカメラを回しながらお話ができます。例えば図面のみメール添付などで送っていただきまして、zoomを通したご自宅からの実況中継にて、「ここをこうしたい」というお話への答えを画面を通じてさせていただくものです。zoom1.5時間/回2500円~、承っております。この機会に家の断捨離をしたり、インテリアに想いを馳せたりしながら、是非ご利用くださいませ。

zoom の公式アプリはこちらになります。

https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

使い方も含めてご案内しますので、是非お問合せからご連絡くださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA